三日前から不正出血があります。
person20代/女性 -
3日ぐらい前から不正出血が続いています。
現在生理予定日8日前です。
おりものに赤い血が混ざっている程度ですが、 多い時は500円玉ぐらいの茶色いシミが下着についています。
一ヶ月前に行った子宮頸がんの検査でも異常なし、
卵巣、子宮の大きさ、働きも正常とのことでした。
前回の生理は、ドグマチールを服用し生理が2週間と少し遅れました。
それ以降も時々ドグマチールを服用することがあり、今回に関しては3日ほど前まで喉風邪の薬としてプレドニゾロンも服用していました。
それらの影響もあるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





