ピルの飲み忘れ後の出血
person30代/女性 -
数年前からアンジェを服用中。11月16日より生理があり12月1日まで飲んでいましたが、旅行中に紛失してしまい飲めなくなりました。12月4日に彼と性交渉がありました。途中からはゴムをつけてくれたのですが、最初はつけてませんでした。ゴムなしの状態での射精はありません。12月6日に生理と同じくらいの出血があり、病院に行くとプラノバールを2週間分処方され、プラノバールを飲み終わって5日後に生理が始まるのでその日からまたアンジェを飲むようにとのことでした。その際、お医者さんに性交があったことは伝えていません。今日12月26日に出血はあったんですが、普段の生理と違い茶色のおりもののようなものが少量出ただけです。これは生理だと考えていいのでしょうか?
また、妊娠の可能性はあるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





