ダラダラと続く出血
person30代/女性 -
これまで毎月生理周期で生理がきていたのですが、今回、排卵予定日におりもの出血があり、(排卵日には毎回おりもの出血と、下腹部痛あります)次の日には生理と同じ出血がありました。生理だったんだと思ったのですが、いつもなら4日ぐらいで終わるのが、その後、今現在ダラダラとティッシュで拭くと大量の鮮血が続いてます。生理なのか不正出血なのか区別がつかない状況です。
排卵日から生理がすぐ始まる事はあるのでしょうか?
あと、出血している最中でも、婦人科診察は可能でしょうか?
近所の病院へ問い合わせたところ、出血が止まったら病院へ来てくださいと言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





