量が多い不正出血
person30代/女性 -
先月17日〜23日まで生理がありました。
それなのに今月2日から結構量が多い不正出血があり、今日で3日目ですがまだ続いています。
量的に生理4日目か5日目くらいの量です。
軽くお腹も痛いかな?と感じる程度。
不正出血が始まる数日前に風邪を引き熱が三日間続いたりしたので2.5キロ体重が落ち、まだ戻っていません。
その頃から味覚障害もあります。
この不正出血はガンの可能性がありますか?
子宮ガン検診は必ず年に一度受けており、去年の6月に受けた結果は異常なしでした。
また、ガンではないのにまあまあの量がある不正出血はよくある事でしょうか?
子供は2人、6歳・3歳です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





