生理の遅れの原因について
person30代/女性 -
生理の遅れ原因について、
生理が3日ほど遅れています。
妊娠の可能性も0ではありませんが、ほかのことも原因にあたるか知りたく。
1ヶ月ほどダイエットをしており、
ご飯はほとんど食べておらず、カロリーバーか、糖質パン、ときどきご飯を食べて、あとはサプリです。
カロリミットは毎日飲んでいます。
お酒は平日ほぼ毎日に3倍ほど、タバコは3日で1箱くらいで、睡眠は1時以降に寝て6時半ごろ起きるので5時間くらいです。
ストレスは抱えやすいです。
後者の原因も考えられますでしょうか?
元々遅れ気味なため、前々回の生理は薬を飲んでいました。前回きてからは飲んでいません。
化学流産を何回か繰り返しており、プチうつ病です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





