生理が来ない(処女です。下腹部痛はある)

person20代/女性 -

こんばんは、私は23歳女性身長166センチ体重89キロ。
煙草お酒は一切しません。
また家族で子宮・卵巣の病気は一切ないです。
5月28日予定の生理日が今日6月1日来ていません。
私は処女です。
生理は来ていませんが下腹部痛があります(月経前症候群かも。下腹部痛は予定日28日の2日前)今もその下腹部痛があります。
不正出血はありません。体重減少もない。
検査自体も去年12月と今年3月に受けていますが異常なし。
腹部エコーしました。
生理痛も軽い(薬で終わり)量も多くなく量の変化もないです。
3日まで多い。以降は少なくなり6日で終わり周期も29日です。
生理痛がないときもあります(半年前や1か月前はなかった)
血液検査も異常なしです。
昨日は行き500キロの東京に行きました。昨日から食欲もありません。
昨日から急にほとんど食べられなくなりました。
今も下腹部痛は続いています。
本当に生理が来るか心配になってきました。
・婦人科は行くべき?(3日生理来てないわけだから)
・月経前症候群が生理前2日前から今日まであるものなのか
・今まで血の量・痛みはかわったことありません。周期も同じ。
便の色は正常です(黒くなったこともない)
平熱は37.3です(基本高くて甲状腺エコーや甲状腺血液検査・胃カメラ・脳のMRI・胸部レントゲン・脳CT・ピロリ菌血液検査・UBT検査・乳がんエコー・心電図・検便(大腸がん検査)・検尿)1年間でやってますが異常なしでした。

無理なダイエット・無理な運動はしていません。
運動はたまにします。

この下腹部痛は月経前症候群ではないでしょうか?(これ自体は生理前によくおきます)
明日にでも行くべき?
食欲不振(昨日)は遠くに行って日帰りだから疲れ?(10時間くらいそのあと寝ました)

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師