出血がずっと止まりません
person50代/女性 -
今月51歳になった女性です。じわりとにじむ程度ですが、出血が止まりません。以前より生理がほぼ予定通りに毎月28日周期で訪れ1週間続き、生理痛もかなりあります。ここ、三、四ヶ月は周期が少し早くなり25日周期位でした。二日目、三日目位まではかなりの出血量で、油断をすると下着、洋服、シーツなど、汚してしまうことも度々でした。今月は、12日より生理が25日周期ではじまりいまだに、おりものシートを、あてていますがにじむような出血がずっと続いています。痛みなどはありませんが、ここまで出血が少量ですが止まらなかったことはなかったので、気になってきました。今回の生理は、いつも通り、二日目、三日目は、かなりの出血量で、そのあとは、いつも通りピタリと出血の量が激減して7日続くのですが、今回はいつも通り三日後から量が激減したかと思ったら、五日目位でしたか、一度ナプキンが容量いっぱいなるほど出血したことがありました。気になります。ご指導をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





