チョコレート嚢腫の不正出血について
person30代/女性 -
先日も質問しましたが、チョコレート嚢腫で今ジエノゲストを飲んでます。9月11日から生理がきて初めてその日から飲み始めました。不正出血がたまに出ると先生から言われました。飲み始めた1週間は普段の生理の量も変わらずでした。その後も今日まで1週間少々経ってますが、まだ血が止まりません。量としては生理用ナプキンを1日1回取り替える程度です。微量ですが、止まらないので不安です。個人差はあると思いますがいつまで続くのでしょうか。
ちなみに、健康診断で尿検査をしますが、この薬を飲み続けて出血してる限りは検査できないってことですよね。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





