倦怠感と食欲不振について

person20代/女性 -

先週の木曜日に薬疹が出て以降、体調がなかなかよくなりません。
薬疹が出た理由は抜歯の際に歯科医院から処方された鎮痛剤と抗生物質を飲んだ為でどちらにアレルギーを起こしたのかわかりません。
アレルギーを起こした日は滝の様に嘔吐したのもあって食欲はなく倦怠感が酷くて辛かったんですが翌日以降も以前程の食欲はなく発熱はないのですがなんとなく熱っぽい感じとだるさが続いています。
鎮痛剤に原因があるのか不安ではありましたが昨日、鎮痛剤単体で飲んだところアレルギーは出ずおそらくは抗生物質アレルギーだろうとは思いアレルギーが出て以降は抗生物質は飲んでいません。
まだ調子が戻らないのはなにか別の原因があるんでしょうか?
ちなみに、あくびをした時だけ喉が痛みます。
普段は全く痛みはなく飲食しても痛みはありません。

person_outlineポップジョイさん

7名の医師が回答しています

うし 先生

内科(循環器)

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師