教えてください
person30代/女性 -
ここ半年 生理は 生理前に少量出血したり開始が早まったりで 不順です 前は さほどきにならなかったのですが 生理前 イライラが激しくて 仕事や家事をするにも支障がでています 少量出血から生理にうつりかわる前日は 夜 眠る事ができません 自分でも月がたつにしたがって ひどくなってるとわかります イライラや落ち込み、落ち込んだとおもったら 気分がとてもよくなったり なんでもないことがとてもきになったり。一般雑誌をみると 気分転換と書かれていますが それだけでは なんともなりません この症状が出だすと 自分でコントロールができなくて苦しくてしかたありません どうしたらいいですか? もし 病院受診であれば 何科へ行けばいいですか?年齢は38歳 です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





