娘の生理不順について
12歳、小6の娘が7月に初経を迎えました。初め少し出血しただけですぐ終わりました。27日後に2回目がきたときは量が多くて痛みも強かったです。3回めは20日後にきました。量もそれほどではなく痛みもあまりひどくなかったです。4回目は27日後にきて1回痛みどめを飲みました。7日間で終わりました。その後生理が終わった日から6日目に茶色いおりものが出だして量は少なくなってきていますが今日で10日間つずいています。まだ小6なので婦人科でみてもらうのはかわいそうな気がします。どうしたらよいでしょうか。病気の心配はあるでしょうか?周期も27日、20日、27日、と早い気がします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





