ピロリ菌除菌判定前の薬服用
person50代/女性 -
今月11日から17までピロリ菌除菌薬ボノサップパック400飲みました。2ヶ月後、息をふーっとふく検査?判定ですが、喉が痛くて、先ほどリカバリン飲みました。判定までの間、飲むの避ける薬とかありますか?ボノサップパック飲む前までよく耳鼻科行ってたんですが、乾燥とかアレルギー鼻炎とかでそろそろ、喉が痛くなってきてるんですが、耳鼻科行っても大丈夫ですか?飲むの避ける薬教えて下さい。後リカバリン飲みましたが大丈夫でしたでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





