インフルエンザの可能性はありますか?
person30代/女性 -
1/30より娘がインフルエンザAを発症し、月曜日まで学校をお休みしていました。今回の私の症状ですが、2/2頃からお腹の周りがだるく、腰痛のような感じが出始め、じっとしてるとだるく動くとマシになる状態でした。熱は36度後半。その他自覚症状なしです。その後2/4(月)頃よりあるかないか分からないくらいの喉の違和感が続いて熱も36度後半のままですが、職場のすすめもあり今朝病院受診しました。36度台のインフルもあるから一応検査しましょうとのことでインフルエンザ検査しましたが結果は陰性、血液検査も正常だったので、ただの風邪という診断に至りましたが、この場合でも明日になったらインフルエンザ検査したら陽性になる可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





