ピルについて
person20代/女性 -
ピルを初めて飲もうと思ってるのですが、もぅ飲んでぃぃかわかりません。教えて下さい。今日、朝薄い血の出血がありました。それから今まですごく薄い血がトイレに行く度ティッシュに付くくらいに少し出てます。本格的に血という色の感じなのは出てはいませんが、もぅ第一日目と言って飲んでも大丈夫でしょうか?朝から様子を見て、もっと本格的になってから飲んだ方がぃぃのか迷ってます。 あとピルは第一日目を間違えてしまったらそのまま飲み続けても効果はないのでしょうか?今みたいな薄い血の時に飲み初めて、明日も薄かったとして、3日目に本格的みたいなのが始まった場合は薄い時に飲み初めた場合間違ってますか? 教えて下さい。お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





