今日から、子宮の痛み、不正出血があります。
person20代/女性 -
本日から下腹部がズキズキ痛みました。
時間が経つにつれて、下腹部の張り、膨張感、つるような痛みが増して
不正出血もあります。
痛いので横になっていると少し楽なのですが
膣に指を入れると指にべったり血が付く状態で
今はタンポンを入れておいてます。
子宮に触れると痛みがあります。
胸の張り、
下腹部痛、つるような痛み
不正出血
子宮を触ると痛い
現在25歳
元々生理不順で2ヶ月前から産婦人科に通っています。
そこでがんの検査などもしてもらい問題はありませんでした。
治療はデュファストンを処方されました。
最後に飲んだのは3/20
生理は3/24に5日間
珍しく量が多く、タンポンも2時間持たないくらいで驚いたのを覚えています。
これは何かの病気でしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





