不正出血が1ヶ月とまりません。癌でしょうか。
person30代/女性 -
三ヶ月前の生理も長引きプレマリンを1週間内服し、内服2日目で止まりました。
前回の生理は1週間で止まりましたが、少し少なめでした。
今回、5月10日からおりものに血が混ざり、5月19日から生理のような出血がありました。赤い血は1週間で止まりましたが、茶色おりものがそのまま今も続いています。
もうすぐ1ヶ月くらい続いています。
途中病院に行きましたが、筋腫、ポリープは無いと言われました。ホルモンバランスでは無いかと言われましたが止まりません。
歳は30歳です。
がん検診は、頸癌、体癌毎年していて異常なしでした。前回のがん検診は10月にしています。約7カ月、8ヶ月前にしました。異常なしでした。
現在2歳の子がいてまだ授乳中です。
血が止まらないのは癌の可能性が高いのでしょうか。
不安になって来ました。
基礎体温はおととい1度がくっと下がりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





