7ヶ月の息子 お風呂のあと 蚊に刺されたような感じ
person乳幼児/男性 -
生後7か月の息子
お風呂のあと両脇腹に1つずつ虫にさされたような、赤いポツッとしたものができました。蚊に刺されたような感じのです。
1時間以内には消えてしまいました。
これはどういったものでしょうか??
今日は家でゆっくりすごし、お風呂の1時間前にパンを6口、ベビーの市販の乳製品を4口ほど食べました。
前に体が疲れているときにパンを食べた日に蕁麻疹がでたことがありました。アレルギーかと医院で見てもらいましたが、すぐ引いてなくなり、経過からも小麦などのアレルギーとは言い切れない。寒暖差やつかれなどでもなると言われました。
それからは今日まで、パンやベビーの市販の乳製品を食べてもでていませんでした。
パンは食べさせない方がいいのでしょうか??
また歯が2本はえて、唾液も多くなってきました。咳のようなむせることがあるのですが、これは大丈夫ですか??いつもではないのですが、、、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





