生理10日遅れています。
person30代/女性 -
今月あと一回質問残っているので質問します。
生理が10日ほど遅れていて本日婦人科受診し、エコーは特に問題なしだが子宮膜はまだ厚みなし、と言われました。血液検査のホルモン検査も採血してきました。子宮頸癌検査もしました。
高温期がいつからかわからないですが先週からは続いていて、夜火照りと手足が冷えます。加味芍薬?漢方もらってきました。以前からたまに飲んでいます。
来週まで結果わからないので今できる1番快適な処置はなんでしょうか、、専門の方是非お教えいただきたいです。
胃腸の調子も良くなく、疲れやすいです。(仕事は5時間勤務なんとかできるくらいです)
妊娠の可能性はゼロです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





