生理の量について
person30代/女性 -
35歳です。一年程前からかなーと思うのですが、出血の仕方が変わりました。
生理1日目極少量、2日目多量(夜用ナプキンぼったりで4〜5枚,たんぽん使用時、長時間用(8時間)は1時間程でナプキンに出血し始める)、3日目少量、4日目少量、5日目極少量、6日目少しつくぐらいで終わる感じです。以前までは1~3日目まではさほどかわりなく多く4日目から徐々に減って7日目で終わる感じでした。夜用ナプキンも1日2~3枚使う程度だったかと思います。
鉄欠乏性貧血ありで、血の塊もボトッと出るので気になって質問させていただきました。更年期の症状が出始めているのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





