生理と不正出血
person20代/女性 -
もともと生理不順なのですが…生理【1週間程度の普通の量、排卵もしている】⇒次の生理予定日に不正出血【茶褐色や薄いピンクでおりものシートで1日間に合う量、1週間程度】といった感じで普通の生理がきた1ヶ月後に不正出血がきてまた1ヶ月後に普通の生理がきてまた1ヶ月後に不正出血といったペースが繰り返し半年くらい続いているのですが、ホルモンバランスが悪いのでしょうか????落ち込みやすく、体も弱く、じんましんもでるので薬や漢方薬も服用しています…。特に下腹部痛や生理痛などはありません!!何かお言葉いただけたら嬉しいですm(u_u)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





