プロゲデポー注射。出血がすくないです。
person20代/女性 -
プロゲデポー注射と出血量についてお願いします。
最近無月経無排卵でPCOSと診断され出血があるひから二週間後にプロゲデポー注射をする治療をしています。
三回目です。注射は1日にして8日から出血がはじまったのですがいつもはドバドバでるのに今回は拍子抜けするほどすくないです。
全くでないわけではないですが、いつもならタンポンを入れても3時間くらいでいっぱいになるのが今は5時間くらい入れても大丈夫なくらいです。前回までのような塊もすくないです。
これは効力が弱まっているのでしょうか?
または私の身体の方に異常があるのでしょうか?
これは普通でしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





