コンジローマ 電気メス切除後
person30代/女性 -
昨日コンジローマを電気メスで切除しました。担当医に確認できなかったので教えて下さい。
お風呂で湯船につかるのは何日目から可能ですか?
切除したところが全体的に腫れていますが(痛みなし)どれくらいで腫れはひいてきますか?
取り忘れかわかりませんが、焼いた場所に小さなプツプツが2つくらいあります。
ベセルナクリームをそこにだけ塗りたいのですが、焼いたばかりはやめたほうが良いですか?
1週間はゲンタシンを塗って、まだプツプツがあればベセルナクリームを塗るほうが良いですか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





