排卵日すぎから出血が何度かある
person30代/女性 -
生理の出血がすくなく短く、
排卵日すぎから生理までに少しの出血が茶色いめの出血で何度か続くことはなぜでしょうか?
1年弱、排卵日予定から生理までに
何度か少量の出血をしましす。そしてそのまま生理にはいりますが生理も真っ赤に出るのか1~2日でておわりです。
毎年子宮頸がん異常なし。
去年確か6月はあまりに出血が毎回なので
子宮体がん検査もしましたが異常なし。
出血のある時に内診をしましょうと
しましたがもう時期生理になりそうで
子宮内は厚くなってきてるけど
異常はなさそうと言われて様子見です。
基礎体温は高温期が安定せず毎回ガクンと途中で落ちてまたあがってがよくあります。
黄体機能不全なのか心配です。
ちなみに、出産後しぼると
母乳が少しでるのですが絞らなければ
止まってます、この辺りもなにか
関係するのでしょうか?
このまま様子見しかないのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





