生理移動とノアルテン5、不正出血について
person20代/女性 -
7/5から生理が始まりました。
次の生理予定日が大体8/12あたりなのですが、8/11〜8/13の間は予定があり被って欲しくなかったため、クリニックで生理を早めたいと相談したところノアルテン5を処方されました。生理3日目の7/7から現在まで毎晩一錠ずつ飲み続けていますが、7/15現在、いまだに出血が止まりません。
色は終わりかけの色というより鮮血気味で、量はそこまで多くはないのですが、これはノアルテンによる不正出血と考えていいのでしょうか。
予定では7/7から7/11まででいったん生理は終わり、その後7/20まで飲み続けて、その2、3日後にまた生理を起こす予定だったのですがこのまま飲み続けて大丈夫なのか、また月経移動はちゃんとできるのか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





