五日前から、下腹、腰が痛む

person20代/女性 -

基本的に生理前はPMSの症状で、吐き気、微熱、下腹部の痛さ、しんどさ、頭痛、寒気、のぼせ、精神的不安定、などがきついのですが、生理前や生理中以外は何もなったことがないです。
しかし、この前の排卵日の時に、凄い眠気と吐き気が来ました。この症状が出たのも初めてで驚いたのですが、更に、オリモノが出た後は吐き気と眠気はないものの、下腹部と腰、たまに脚の痛みが出てきました。
痛みは生理中の時のようなシクシク痛む感覚で、激痛や強い痛みではないです。重い感覚の方が適切かもしれないです。
それが5日ほど続いております。
病院に行った方がいいですか?

p.s.生理周期は大体同じですが、ちょうど今月は1週間ほど遅れてきました。
生理の量や生理痛は普段と変わりなかったです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師