病院で〜
person30代/女性 -
今回初めて生理の出血が止まらず、病院に今日行ってきました。子宮ガン2種類とエコーの検査しました。細胞検査って痛くてまだズギッと、鈍い腹痛があるのですが大丈夫でしょうか? エコー検査の結果では変形部位はみられない。今回の生理がうまくおきていないから、始まりもいまいち、終わりも延びているのか。ホルモンや子宮内幕に問題あるのか。詳しい細胞の結果は3週間待ちと言われました。 その間、急変や他に具合悪いところが出なければ、量は少ないから出血し続けても大丈夫だと言われてきました。エコーでわからなくても、細胞検査でガンの可能性はあるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





