生理移動について
person20代/女性 -
25歳女性です。
元々生理不順で、月に1回来ないことは
よくあるのですが、旅行に被る困るのでその時だけプラノバールを飲んで早めに生理を起こすということをしています。
11/22〜11/30の間も2回旅行があるため、
その前に生理が来るよう、プラノバール服用後2〜5日間で生理が来る計算で
11/7まで2週間プラノバールを服用しましたが、まだ来ません。このまま今週のどこかで来てしまうと旅行に被ります。
来た後にまたプラノバールを服用して生理を止めるのか、また今日あたりからプラノバールを服用するか迷っています。
服用して1週間経つのに生理が来ないのは
おかしいでしょうか、、、
旅行が楽しめなくなってしまうので
かなり気が滅入っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





