生理が来ず不正出血?
person40代/女性 -
41歳になります。
10月15日から一週間生理が来ました。
11月2日に少量の出血がありましたがすぐに止まりました。
生理予定日を一週間過ぎた22日から毎回ではないのですが排尿時、排便時のみオリモノに血が混じったような出血があります。
オリモノシートをつけていますがたまにごく少量の茶色いオリモノがありますが生理のような出血はありません。
2週間程度様子を見て続くような受診はしようと思っています。
10年ほど前にけいがん検診を受け異状なしでしたが以降検診は受けていませんので癌を心配しています。
排便時のみの出血、血の混じったオリモノは癌の特徴でしょうか?
生理が来ていないのも気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





