排卵後の不正出血について
person20代/女性 -
生理11/13→11/21で排卵日がアプリですと26日でした。
11/29から今日に至るまで出血があります。
最初はおりものが茶褐色になる程度で排卵出血かな?と思っていたのですが、段々鮮血になってきております。
日常生活では出血はなく、お手洗いのときにのみ出血するのですがこれはホルモンバランスの乱れナノでしょうか?ガンなどではないか、と不安です。
今年の10月に人間ドックで婦人科を受診しており、頸がん陰性、経膣エコーで両卵巣嚢腫疑いで3ヶ月後に再受診となっています。
少し早いですが病院には行こうと思っていますが予約が先になってしまったのでこちらで質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





