生理リセット デュファストン
person20代/女性 -
生理不順でエコーを見た感じでは何個か卵胞が見えていたのですが先生からは上手く排卵しなそうなので
リセットをする為にとデュファストン朝晩2錠を病院で10日分処方されました。
その日の晩から飲み始めたのですが
その日に2回性交があり1度は少し中で出ました。
次の日の朝に基礎体温がガクンと36.09に下がりその日に性交で1度中で出しました。
次の日の基礎体温が36.43に少し上がり始めたのでたまたま排卵したのかな?と少し気になったのですが、
生理をリセットする為の処方の場合は妊娠の可能性はないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





