過多月経がおさまりません
person40代/女性 -
粘膜下筋腫の手術までの生理コントロールの目的でレルミナを処方されました。受診時は次の生理まで二週間ほどあったのですが、その日から飲んでも良いと言われ飲み始めました。飲み始めて5日ほどして軽い出血症状が現れ、一週間ほどだった時大量出血し始めました。レバー状の塊も多く出ます。病院に電話で問い合わせてみたところ通常の生理よりも酷いようなら薬を飲むのをやめてもいいと言われ、服用を辞めましたが酷い状態が今現在3日ほど続いています。服用をやめてもこの状態はしばらく続くのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





