倦怠感と腕の脱力感と微妙な吐き気

person30代/女性 -

36歳です。フリウェルLDを3年ほど飲んでます。
今朝から強い倦怠感があります。また両腕の脱力感特に右。ここ何日か目が覚めると右腕が痺れてます。しばらくするとおさまっていたのですが、今日は痺れてなくても脱力感、浮腫感みたいなものがずっとです。横になっていたくてたまらないのでほとんど横になっているのですが、そのせいか頭もボーッとして若干吐き気もあります。若干の微熱(37.1前後)もあります。
下半身には異常はないです。
ピルを飲んでいるのにも関わらず、PMSのような症状(気分の上げ下げ、ダルさ、微熱、便秘、浮腫)がでてつらいので、最近加味逍遙散も飲んでます。
今も休薬1週間前なんですが、昨日までここまでの症状はなく、今朝からジワジワ症状が強くなってます。
最近仕事が忙しくただの疲れやストレスや、PMSだと思いたいのですが、明日もこの状態だと仕事が辛すぎるので、困ってます。
やはり、血栓症を疑ったほうが良いでしょうか?
ピルを辞めるのはなるべく避けたいです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師