濃厚接触者との食事について
person40代/男性 -
お世話になっております。コロナについての質問です。本日客先との勉強会があり、12畳ほどの部屋に客先はマスクなし、私はマスクありで勉強会をうけておりました。時間は、10時間程です。その後45分ほど対面で食事をしました。その席で現在東京に住んでるお子さんがコロナに感染しており、現在自宅療養している話を聞かされました。お子さんはお盆にPCRをうけ帰省し、東京に戻り3日後に発症したとの事。客先の人はワクチンを2回接種済みです。しかし、私はまだ打ててないです。客先は濃厚接触扱いになって無いとの事でしたが、かなり心配です。こう言う場合は危険な部類に入るのでしょうか?ご意見を聞かせて頂けるとありがたいです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





