生理が2週間遅れている
person30代/女性 -
生理が2週間遅れています。最終は7月29日に6日ほどありました。妊娠検査薬では陰性。腹痛あるが我慢できる程度。今迄は31日周期で量も変わらず。2日目から3日目が多く次第に少なくなる。何も変わらずにおわりました。周期を記録していますが数年28から33日の周期でかわらずきていました。なにかの病気か心配です。
唾液が出るような感じはありますが吐き気はありません。体がだるく疲れやすいのはあります。頭痛がありますが偏頭痛持ちです。気分の落ち込みなども特に大きな変わりはありません。夜勤のある仕事をしていますが長いことこの生活リズムで過ごしています
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





