子供の下着の汚れについて

person40代/女性 -

2009年12月生まれの女の子
身長が135、7センチです

この年で初潮迎えてもおかしくないのはわかっていますが
身長が低い丈のでまだ初潮迎えてほしくないと思ってます

ここ2日下着汚れがありました

意識しすぎているせいか初潮の血っぽい?ただの汚れ?かよくわからなくなってしまいました

1初潮のおしるし??って言うのでしょうか。最初の方に出る血は普通に赤っぽい感じでしょうか?茶色っぽい感じですか?

娘の下着がピンクの薄い感じなのでよくわからないんですがオレンジっぽい?気もするものがついています。

2生理出ない場合でも子宮口を
ティッシュで拭くと
黄色っぽいもの、茶色っぽいつくことってありますか?

尿道が近いのでもしかしたら子宮口拭いたとき黄色っぽい茶色っぽい物が付くこともあるのかお聞きしたいです

3この数ヶ月で1ヶ月5ミリずつくらい伸びています
135、5で初潮迎えたら146-148センチくらいまでは伸びるのは難しいですか?

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師