月経が2ヶ月遅れている
person20代/女性 -
月経不順で産婦人科に行きました。
最近体重が急に増えてしまったことや、膣炎があると言われ膣錠を使用しました。
月経不順に関しては続くようであれば基礎体温を見てホルモン剤を飲むかどうかと言われました。
2ヶ月月経が来ていません。
膣錠を使用して良くなったのかどうか1週間後に受診しましたが特に検査はしなかったです。
基礎体温は上手く測れていないせいかアップダウンがかなり激しいです。
受診しようとは思っているのですが、なかなか行けず不安です。
体重と膣炎での月経不順と言われているので都合が着いたら行こうとは思っていますが、他に病気があるんじゃないかと不安です。
また、乳首から白い液が出て来る時がありますが、病気でしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





