3回目のワクチン接種後から短期記憶障害のような感じがあります
person40代/女性 -
12/23に3回目のコロナワクチン接種を行い、翌日夕方から発熱、カロナールやロキソニンを使いましたが39℃まで発熱。抹消冷感、腰、足首などの関節痛、頭痛、左腋窩痛、左腕筋肉痛があり12/25に解熱しました。痛みや頭痛は続いています。注射後から自分でも「なんで?」と思うようなうっかりが続いています。車を停めた場所を忘れてしまったり、しようと思ったことと違うことをしたり、普段当たり前にやっていることをやり間違えたりして怖いです。ワクチン接種によるものでしょうか。2回目も副反応はありましたが、3回目はより強く、感染した方が楽なのではないかというくらい苦しかったです。4回目となったら入院レベルではないかと思います…このような物忘れ?短期記憶障害?は治るのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





