重い生理痛?それとも風邪?

person20代/女性 -

28歳女、2年前に出産しました。
本日生理2日目ですが、昨日深夜から本日にかけ、全身に痛みがあります。特に腰がひどいです。
その他気持ち悪さあり、今日は昼ごはんをなんとか食べれたくらいで朝晩は食べれませんでした。先程胃液?なのか黄緑色の液体を吐いてしまいました。
悪寒、痛みありますが何度測っても熱はありません。今まで私は生理痛がほぼ感じなかったため、これが生理痛なのか?だとしたらなんで今回だけこんなに酷いのか?ほれとも風邪とかなのか、こんなご時世なのですごく不安です。
夫と子供は元気です。生理痛でしょうか?

1人が参考になったと投票

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師