「不正出血がありました。」の追加相談
person30代/女性 -
先月相談させて頂きました。婦人科へ行き、子宮頸がん検診、血液検査、プラバノールを14日間分を処方されました。けいがん検診、血液検査は共に異常はありませんでした。プラバノールを飲み終え、5日目にいつもよりも量の多い生理がきました。本日生理から11日目位にあたるのですが、未だに本当に気づくか気づかないかの量の茶色いおりものが続いています。3日前に3人目を考えるにあたり超音波で見て頂きました。茶色いおりものが心配です。3日前に診察した時にもお伝えしましたが特に心配いらないと言われました。筋腫は4.5センチ程度のものがあるそうです。体がん検査は行っていません。おりものは様子を見ていていいでしょうか、よろしくお願いします。
不正出血がありました。
34歳、2人目出産してもうすぐ3年です。産後1年で生理が始まりましたが周期がずっとバラバラで長めの周期です。40日から50日という月もあります。今回2/15に生理が来ました。2/21に終わり本日薄いピンクの血がペーパーについていました。生理終わったばかりなのに?と思い出血に不安になってしまいました。思い返すと昨日、とても腰が痛い時がありました。昨年5月に子宮頸がん検診を受け、陰性でした。がんなど大きな病気の可能性はありますか?よろしくお願いします。
person_outlineみいさん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





