生理?が長引いてます。排卵日はどうなるのか?
person30代/女性 -
妊活中で、
3ヶ月前に流産手術をしました。
前回の生理までは正常でしたが、
今回、
4月30(日)に生理が来て
(↑3日間ほど経験した事ないほどの量、普通のナプキンではすぐもれた)
その後ズルズルと今日まで血が出てます。
その間生理10日目には2日ほど止まったので、
「長引いただけで、排卵近づいて来てるし正常に戻ったのかな」
と思っておりましたら、
又生理13日目〜16日目現在
少しになりましたが、
・茶色の血がナプキンに着きます。
痛み等はないのです。
この場合は排卵日もズレるのでしょうか?
教えて頂けたら幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※今朝排卵チェッカーを使いましたら、
うっすら線があるだけで、ここ3日間ずっとうっすらが続いております。
※普段は生理不順はありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





