排卵出血の量。大丈夫と言われたけど心配。
person30代/女性 -
先日排卵出血の件で相談させて頂きました。
12日性交渉
13日出血です。
13日が生理周期16日目くらいだったので、内診したところ、性交渉で傷がついたか排卵出血に見受けられるとのことでした。
14日に量が増えたので再度受診。
「内膜が剥がれてるから生理様になってきてる、出血が増えることもある、1週間ほど続くこともある」と、言われました。
大病ではないかと聞くとそういう感じじゃ無いと言われました。
量がやっぱり減りません。
大丈夫でしょうか。
あと昔の手帳を見返すと排卵出血はよくしていました。そういう体質もあるのでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





