コロナ感染時の症状の特徴、日数の経過での症状を知りたい

person40代/女性 -

感染してからの多い症状の経過を教えてほしいのです。
わたしは高熱がでました。感染がBA5か.1かは、わかりません。

たとえば、
初めの二、三日はわたしは高熱が一昼夜続きました。4日目はさがりましたが6日目で倦怠感で動けなくなりました。咳はまだあります。
まもなく7日目になります。

このあと、
また高熱がでる、
下痢が起きやすいなど、?そのまま回復にむかいなど
症状の経過、または特徴を知りたいです

8日目ごろよりあとに、重症化?急変する、こともありえることですか?

わたしは今日脱水症状をおこしました。
これは倦怠感から寝込み、水分も飲めなくなったのですが、起き上がることができなかったためです。でも熱はまったくなく、解熱剤も使用していません。
治りかけーとおもっていたのに
急に脱力感になり歩けない状況でした。
終日寝て、おきたら脱水症状でかなり辛かったですが水分と塩分をとり、二、三時間午前中回復しました。

このあと、高熱が出るなどあるのか、
一般的におおい症状の経過をしりたいです

あと匂いがまったくわからない。
これは回復しないのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師