新しいピルを服用したらふくらはぎが痺れた
person20代/女性 -
25日、トリキュラー28を多忙のためオンラインピルで処方してもらった(一年前にヤーズフレックスを服用経験あり)トリキュラー飲む前に二十五日から始まった生理が重くて、腹痛が酷かったためイブプロファリンを服用した。その後、トリキュラーが届いていたので、服用後、夜行バスに乗り、そのまま姿勢を崩さず寝て、起きて観光中に急に足が痺れて、動けなくなった。現在は歩けるがちょっと力を入れると痺れて、ふくらはぎは張ってる状態。現在地の病院はやってないので、地元に帰ったら29日の朝に産婦人科に行こうと思うが、その対応で問題ないか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





