ジエノゲスト服用中 生理と生理痛
person30代/女性 -
二年前に子宮内膜症と診断され一年前からジエノゲスト服用中です。6月頃通常の生理と同じ量の鮮血な血の生理が10日続き、今回昨日からまた生理が始まりました。腹痛と頭重、だるさがひどく前回も同様の生理痛が3日以上続きました。
○至急病院に行ったほうがよいのでしょうか。様子見で大丈夫ですか。
○子宮がんの検査など受けたほうがよいのでしょうか。
○子宮内膜症の症状で間違いないですか。他疑いのある病気ありますか。
○服用は続けたほうがよいですか。
どうぞ宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





