彼女の体調、悪い日が多い
person20代/女性 -
今年27歳になる彼女の話なのですが、1年前くらいから不正出血があり、今も続いています。(出血がある日とない日がありますが、)最近は、頭痛や嘔気、発熱がある日が月に2回ほどあり、見ていて苦しそうで心配です。
因みに不正出血があるので一年前くらいから産婦人科で薬をもらって飲んでいますが、副作用が酷くて薬を3回程変えてもらって今の物に辿り着きました!
そして彼女の体型はすごく細身で、食もとても細いです。他の人と同じくらいの量を食べると気持ち悪くなる傾向もあるような気がするします。
ずっと前から身体の所々を痒がることもあります。
あらゆる面で体調不良が絶えないので心配です。
不正出血は一生治らないのか?
何で突然熱発するのか?
頻繁にくる頭痛や嘔気は何なのか?
食べたい気持ちはあるのに少し多く食べると気持ち悪くなるのは拒食症なのか?
ご回答頂けたら幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





