生理予定日を超えても生理がこない
person20代/男性 -
彼女が生理予定日を5日過ぎても生理が来ません。
最後に性行為を行ったのは10月28日です。
その際はコンドームを着用しており、かつ月経管理アプリでは妊娠確率は高くない日でした。お互い避妊は完璧に行っていたと自覚しております。一方で、生理予定日を過ぎても生理が来ず、このような事はこの半年以上なかったそうです。本日体温を測ったところ平熱よりも0.2,3度ほど高かったらしく、イライラしやすかったり、疲れやすかっったりするそうです。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか。またどのような対応をすればよいでしょうか。
手術・救急分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





