生理を早めるためのピル服用後の身体の症状について

person30代/女性 -

lock有料会員限定

前回の生理が11/6からで、次の生理を早めるために産婦人科で相談し、ピルを処方してもらいました。
10日〜21日まで服用しました。飲んでいる間に、副反応が気になることはありませんでした。
ただ、まだ生理はきていませんが、昨日くらいから生理前のような身体のほてりやだるさ、眠気、イライラしやすさがあります。
普段生理前にそういった症状が起こることもあるのですが、ピルを服用して生理を早めた場合でも、生理前にこういった症状が起こることはあるのでしょうか?
他に何か考えられることはありますか?

ちなみにもともと偏頭痛持ちなのと、アレルギー体質で気温の変化などで喉の調子が悪くなりやすく、痰が絡んだり声がかれたりすることが多く、時々耳鼻科で診てもらっています。
10日くらい前から肩と首のこりがひどく、時々頭痛があります。また、最近寒い日があり、その辺りからまた痰が絡むようになりました。
咳は何度も出て困る…というほどではありませんが、1日にほんの数回出る日もあれば出ない日もあります。
コロナは医療用の抗原検査を行い陰性でした。
宜しくお願いします。

person_outlineひーのママさん
1名の医師が回答しています

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師