生理の遅れ
person20代/女性 -
毎月それほどのズレはなく生理がきてるのですが、今回10日程遅れてマス。3日程前に検査をしても陰性だったので妊娠ではないと思いますが、生理が遅れているコトに関して何かリスクはありますか?
例えば、今、微熱があったり体がだるかったりしています。何か体がいつもと違います。ホルモンのバランスが崩れてそのような症状になるのでしょうか?
あと、仕事がちょうど変わり、夜中に体力の使う工場で働き始め、生活習慣ががらっと変わりましたが、それも生理が遅れる原因なのでしょうか?長々となりましたが、ぜひ返信をよろしくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





