排卵してるの?もしかして妊娠?
person10代/女性 -
妊活のため、11月21日にフリウェルULDを辞めました。その後、23日から27日まで出血があり、
12月1日、17日に、行為をしています。
アプリの生理予定日が、21日と、記載されていて
26日に早いですが、検査薬をした結果陰性でした。
現在も、まだ生理は来ていない状態です。
今は、眠気と胸の張りと乳首の痛み、吐き気があります。
ピルを飲んでいない時、生理前このような状態の時があったような記憶があります。
排卵をしていて、妊娠した可能性はありますか?
その場合、今検査薬をしたら陽性反応出ますか?
まだ、排卵はしていなくて、
もうすぐ生理が来るのでしょうか?
長い文、質問が多く
なってしまってごめんなさい。
回答してくださると嬉しいです。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





