47歳、生理がきません。
person40代/女性 -
11月17日にひよう嚢腫で右卵巣、卵管摘出手術しました。手術日に生理がきて、12月7日に生理がきました。それから生理がきていません。年齢が年齢なので閉経が近づいてると
は思っているのですが、毎月きっちりと生理がきていたのでどうなったのかと…
卵巣1つになったので急激にに女性ホルモン
が減ったのでしょうか?術後2ヶ月半では
まだ身体は元に戻っていないのでしょうか?
毎日一度ぐらい、白っぽい黄色のおりものが
下着に付きます。大丈夫でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





